お知らせ 予選トーナメント

大会1日目が終了いたしました!

投稿日:

天気にも恵まれ寒空の中、全16チームの予選トーナメントが終了いたしました。
大健闘したチーム、ハイレベルなチームが全力で戦い、明日の順位トーナメントを目指して熱いバトルが繰り広げられました!

明日は物産展やトークショー、エキシビションマッチなど沢山のイベントが開催されますが、どのチームも見応えある戦いを明日もまた魅せてくれることでしょう!

本日の試合結果と明日の順位決定トーナメント表を更新いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

-お知らせ, 予選トーナメント

関連記事

大会開催のお知らせ

2017年1月7日(土)・8日(日)、葛飾区奥戸総合スポーツセンターにてU-12ジュニアサッカー大会「キャプテン翼CUPかつしか2017」を開催いたいます。 大会当日は高橋陽一先生トークショー、キャプ …

Yahoo!ニュースに掲載されました!

昨日行われたエキシビションマッチ「南葛SC vs 明和FC」の記事がYahoo!ニュースに掲載されました! 動画ページはこちらです。  

予選トーナメント速報中です!!

予選トーナメントがスタートいたしました!! 予選トーナメント各対戦の試合結果は以下にて掲載しております!! 熱い戦いを応援しております。 ▶︎詳しくはこちらのページをご覧ください。  

大会2日目もKick Offしました!

大会2日目もKick Offしました! 第一試合はキャプテン翼ゆかりの地対決となり、漫画さながらのリアル対決に会場も盛り上がっております。 物産展も10時よりOPENいたしました! 沢山のご来場お待ち …

雨の中、激戦となった決勝戦!!

優勝は「横浜F・マリノス プライマリー追浜」!! 準優勝は「大宮アルディージャ ジュニア」 3位は「レジスタFC」 4位は「JFC FUTURO」   ▶︎ 全試合結果はこちらからご覧いただ …