お知らせ

1/12(日)のみ無料シャトルバス運行のお知らせ

投稿日:

物産展やイベント開催のある1/12(日)に、京成四ツ木駅⇄奥戸総合スポーツセンター間で、無料シャトルバスが運行いたします。(京成タウンバス株式会社)

※写真とは異なるバスで運行される場合があります。
※バス乗り場や運行情報については、ホームページでご確認ください。

スタンプを3つ集めたら京成四ツ木駅に持って行こう!
さらに「オリジナルグッズ」がもらえます!

-お知らせ

関連記事

キャプテン翼ゆかりの地 物産展エリアも盛り上がっています!!

【中止】キャプテン翼CUPかつしか2021

 令和3年1月9日(土曜日)・10日(日曜日)に開催を予定していたキャプテン翼CUPかつしか2021は、新型コロナウイルス感染症の収束目途が立たないことや、キャプテン翼ゆかりの地の各自治体の意向も踏ま …

区民サッカー交流会 参加者募集について

区民サッカー交流会の参加者募集については定員となりましたので、 受付は終了とさせていただきました。 たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。

大会2日目がスタートしました!!

本日は各会場で決勝トーナメント、順位トーナメントとなります! 奥戸会場では10時からOPENの物産展コーナーも、着々と準備が進んでおります。キャプテン翼ゆかりの地以外にも、葛飾区からもたくさん出展いた …

全24チーム紹介ページをアップいたしました