関連記事

キャプテン翼CUPかつしか2022開催につきまして

2022年1月8日(土)・9日(日)に「キャプテン翼CUPかつしか2022」を開催する運びとなりました。感染対策を実施の上、U-12ジュニアサッカー大会を始め、キャプテン翼ゆかりの地の物産展、各種イベ …

『キャプテン翼CUPかつしか2023』ステージイベントの出演者募集!

「キャプテン翼CUPかつしか2023」では、ゆかりの地のサッカーチームを招待し、大規模なサッカー大会を開催しながら、サッカーに触れ合える体験会など様々なイベントを実施します! そこでメイン会場となる奥 …

スペシャルマッチ、ライブ配信決定

1月9日(日)15:00より奥戸会場で行われるスペシャルマッチ南葛SCvs明和FCの模様をライブ配信することが決定しました。会場までお越しになれない方はぜひライブ配信をお楽しみください! ▼配信先ht …

区民サッカー交流会 参加者募集について

区民サッカー交流会の参加者募集については定員となりましたので、 受付は終了とさせていただきました。 たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。

エキシビションマッチ2020

今年の東邦学園メンバーが決定して参りました。随時、新たなメンバーが決まり次第こちらにアップして参ります! 南葛SCvs東邦学園 激闘再び!! 日時:1月12日(日) 15:00〜16:30 場所:奥戸 …