お知らせ

1/12(日)のみ無料シャトルバス運行のお知らせ

投稿日:

物産展やイベント開催のある1/12(日)に、京成四ツ木駅⇄奥戸総合スポーツセンター間で、無料シャトルバスが運行いたします。(京成タウンバス株式会社)

※写真とは異なるバスで運行される場合があります。
※バス乗り場や運行情報については、ホームページでご確認ください。

スタンプを3つ集めたら京成四ツ木駅に持って行こう!
さらに「オリジナルグッズ」がもらえます!

-お知らせ

関連記事

スペシャルマッチ、北澤豪さん不参加のお知らせ

2022年1月9日に開催予定の「キャプテン翼CUP かつしか2022」スペシャルマッチにおいて、参加予定でした北澤豪さんがご都合により不参加となりましたのでお知らせいたします。

【重要】施設利用同意書につきまして

「キャプテン翼CUPかつしか2022」にご来場いただく皆さまには、当日の検温や手指の消毒、同意書の記入にご協力いただきます。皆様に安全に楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。 同意書は当日会 …

区民サッカー交流会 参加者募集について

区民サッカー交流会の参加者募集については定員となりましたので、 受付は終了とさせていただきました。 たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。

出場チーム一覧を更新しました

01 南葛SS/東京都 葛飾区 02 ふらのFC/北海道 富良野市 03 花輪SS/秋田県 鹿角市 04 武蔵FC/東京都 武蔵野 05 明和FC/埼玉県 さいたま市 06 志水FC/静岡県 07 な …

キャプテン翼ゆかりの地 物産展エリアも盛り上がっています!!