グループC

ふらのFC

HP
住所北海道富良野市
監督渡部 学
コーチ辻 博史、日比野 優、藤井 司

1994年から本格的に活動が開始され、チーム設立から30年の節目となります。北海道でも比較的に雪の多い地域なので夏期はサッカー、冬期はフットサルをしながら活動となります。会員は小学生年代の1年生から6年生までの約60名が所属し、自然に囲まれた環境の中で伸び伸びとサッカーを楽しんでいます。約半年は外でボールを蹴る事ができなかったり、北海道特有の面積の広さの関係で大会には長い距離の移動をともなう事などに負けずに更なる成長を目指し取り組んでいます。

比良戸FC

HP
住所長崎県平戸市
監督針尾 忍
コーチ渡邊哉太、野上 史朗、永田 佑佳

長崎県の西北端に位置する平戸市を活動拠点としています比良戸FCです。ユニフォームも原作に登場するデザインと同じもの着用しています。背番号5番は次藤君のようなパワーディフェンダーの選手が16番は佐野君のような軽技師の選手が付けています。ゆかりの地として6回目の出場となるこの大会。感謝の気持ちを持ってチームみんなで楽しみたいと思います。

葛飾区選抜

HPhttps://fckitano.jp/
住所東京都葛飾区
監督杉澤 宜哉
コーチ渡邊 大介、倉田 昭仁、漆間 翔太、宮城 明人

東京都葛飾区で活動しているプライマリーの選抜チームです! 日頃のトレーニングの成果を発揮できるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!