グループE

明和FC(FC浦和)

HP
住所埼玉県さいたま市
監督江口 総介
コーチ佐藤 隆行、鹿島 丈裕、石井 航平

この度は、第9回キャプテン翼CUPかつしか2024に招待いただきありがとうございます。FC浦和は1979年にチーム結成され、2023年度で第45期となり、現在はさいたま市南部(旧:浦和市)地区で活動をしております。今大会では普段のトレーニング成果を発揮できるようチャレンジをしていくと同時に、各地域のチームとの対戦を楽しみに参加させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

南葛SS

HPhttps://www.nankatsu-sc.com/南葛scジュニアサッカースクール
住所東京都葛飾区
監督滝口 慎也
コーチ平井 寿孝、石田 蓮、其町 周弥、安田 晃大

南葛SCサッカースクールでは、「ボールはともだち」を軸に、「楽しもう」「あきらめない」「仲間を思う」をコンセプトに活動を行っております。そして、将来的には、世界的で活躍できる優れた選手の輩出を目指しております。

FCドルトムント・サッカーアカデミー岐阜

HPhttps://dortmund.co.jp/
住所岐阜県岐阜市
監督川田 和宏
コーチ小野 大成、好平 碧

ドルトムント・サッカーアカデミーとしてスクール活動を行うにあたり、選手、保護者様からチーム化のご要望を数多く頂き、ドルトムント・サッカーアカデミーの公式クラブチームとして2021年4月に岐阜県にて発足。

チームビジョン
■個々の技術力向上に加え、サッカーを通じ自主性、主体性を身につけ、人間力を高め合えるチームであること。
■常に向上心を持ち、ミスを恐れず、チャレンジし続けるチームであること。
■勝負にこだわり、成功体験・失敗体験を学びに変えるチームであること。

選手の成長と共に走り続けるクラブチームです。